スポンサーサイト 
拍手お返事です 
確かオーストラリア海だったような


先月末に3連休を頂きましたので、現実逃避に行ってました(^_^;)
写真は池○の某水族館から。カラフルで綺麗ですわぁ~改装してからやっと行けましたよです。
そしてナン○ャでの某イベントで色々と食べてきました。その写真の一部はまた後日で。

更新は相変わらずノロノロですが拍手ありがとうございます~


2/18 Bさん

こんにちはです~お疲れの中のコメントありがとうございます~
絵チャ室も度々覗きにきてくれているのですね。ありがとうです。なのにほとんど閉めきっている状態で
本当申し訳なく。
イズミハにも喜んで頂けてよかったよかった(^^ゞ
是非是非bさんにも書いて(描いて)いただきたいものです。警護の話とか他のキャラとかも出てきたら、
かなり面白そうな話になるのではと思うのですがww
ではではこちらこそタイミングが合う時は構ってやってくださいね~
スポンサーサイト
 

秘密にする


