スポンサーサイト 
食べ物ばっかりの写真(^_^;) 

先にいっときます。この記事の写真は食べ物しかありませんということで(^_^;)

ひなケーキが結局こうなった

昨日は、ひな祭りだったから仕事帰りに、ひなケーキでも買おうかしらと思ったら、偶然通った和菓子屋さんで、いちご大福買ってしまってました。左から(確か)つぶあん、しろあん、こしあん


あと前回記事にチラッと触れてますが、先月末に都内に現実逃避してました。
で、今回も某シーラ○ンスに行ってきましたよ~w来るたびに店内に多くの方々のサイン色紙が増えてますわ。


こちらの写真は『とりつくねのでっかいの』これを5人で分けて食べたのです。
5人で分けて程良い大きさです


チャーハンも美味しかった~ww
こちらもワイルドに炒めてくれたのでしょうか(笑)


あとデザートで食べたパウンドケーキもめっちゃ美味しかった~wレシピが欲しいと思ったぐらい。いや私は作れないと思いますが(^_^;)


さて以下の写真も食べ物ばっかりですが、池袋某所で開催されていたタイバニのアレ(笑)のデザート&フードの写真です。
一応ネタバレになるといけないから隠しページにアップしときますね。
私が食べたのを一部(笑)写真アップで。

虎徹餃子。おじさん可愛いwあとお味も美味しかったですよww
虎徹餃子ww

わたしのソフトはちょっぴりCOLD。注文した時店員さんがブルーローズの決め台詞を言ってくれました(笑)
(片手で撮影した為に指とか映ってスミマセン)
コチラも普通に美味しかったw

斎藤さんも太鼓判!タイガージェラート。斎藤さんがチラッといますw
さいとうさんww


虎徹さんのために練習中のチャーハン。またこのネーミングがねぇ(笑)
例のチャーハンww


とまぁ、こんな感じです。私は食べてませんが確か一番人気なのはスカイハイなアイスだったのかな。
私は行く事は難しいですが他にもメニューはたくさんあったのでお友達の方々でまた行く方々の写真とか拝見したいですわですw
スポンサーサイト
 

秘密にする


