スポンサーサイト 
【振り】応援させて頂きますわっ!!! 
先日、日めくりのおお振りのカレンダーゲットできましたw
ゲットしたお友達様方も、ご自分の誕生日がどのようなイラなのか報告されている方々も多いですねw
ちなみに自分は阿部の『野手あがりはモロイぜ~』云々のトコでした(^_^;)
ある意味とっても阿部なシーン(笑)
時間ある時に(あるのか)1枚ずつ丁寧に見たいです。でもって泉が出ている月日を覚えときますww
月めくりカレンダーのカラーイラストも嬉しかったなぁ~イラによってはようやくカラーで見れたわもありました

さてさて10/7開催のスパークでコチラのプチオンリーが開催!という事で、ほんの少しではありますが力になれればと思いリンクを貼らして頂きました。(ブログパーツの方にも貼っております)
残念ながら私は当日は参加できませんが・・(法事と日程が重なる可能性大なので)
でも嬉しいですよね~イズミハサークル様がまた並ぶオンリーがあると思うとw
主催サークル様方、オンリーが盛り上がるように影ながらではありますが応援しておりますっ!!

スポンサーサイト
 

秘密にする


