スポンサーサイト 
浮上~.。o○ 
イチゴが食べたいw


特に意味はないのですが、昨日の新聞チラシにイチゴ狩り開催中!というのを見たらイチゴ食べたいなぁ~になったので。
三橋を描くと9組メンバーが描きたくなりますなw

久々に浮上ができました。先日風邪をひいてしまって熱もあがってしまい1日でしたか仕事も休ませてもらいました。インフルエンザではなかったのでよかったなぁ~と。
近くの内科に受診に行ったのですが、インフルエンザ疑いで診察に来ている方々多かったです。皆様もお身体にはお気をつけてくださいね。

以下は拍手お返事ですよ。
>4日 Bさん

こんにちはです~今回もコメントありがとうですw
コスのキャラ達拝見したかったよ~です。うむむむ・・最近ラク茶は入室できないなどなど・・とご意見頂いているのですが・・・タカミンも持ってはいるのでコチラの方にリンク貼ろうかどうか思案中です。
リベンジとして何らかの形で描いて下さったらまた見せてくださいませねww
カレンダーの角。ですね~確かに凶器になります。
月めくりの方は私ももうちょっと大きいサイズを想像していたので、あっそうだったのかと。
ひとつしか購入しなかったので日めくりとして活用するかどうかは悩みどころですが、定期的に中身は見ると思います(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする


