スポンサーサイト 
(追記済み)わぁ~スミマセン(>_<) 
寿司(^-^)
ケーキw


写真は母の日寿司とケーキ(^-^)

更新怠っていて申し訳ないです。地道に内服療法続けてますが、仕事も通常通りやってます。
で、疲れて帰宅後は寝てます(^_^;)

ご心配かけておりますっ
この記事に後程拍手お返事を追加で書きますね。

あと、今週末に絵チャ予定です。もしかしたら来週末もするかもしれません(笑)
まぁそれはまた記事にしますね。


以下追記で拍手お返事です
4/22 Bさん

お返事遅くなって申し訳ないです~あ、泉持って行ってくれてありがとうです(^-^)
加速装置(^_^;)な彼・・来月もお休みですしなかなかご希望通りというのは今回の試合では難しいかもですね。
でも、見えないところではきっとお話もたくさんしてるのですよっwwという脳内妄想(笑)でカバーしたいところでもあります。
期間がたってしまいましたが、その後諸々どうですか~
また絵チャ室でお会いできたらお話もできますので遠慮なく言って下さいね(^-^)

4/30 Yさん

お仕事お疲れ様です~レス不要とのことでお言葉に甘えさせてもらいます(笑)明日以降もクレーム処理と電話対応の日々にボチボチと頑張って参ります。事務系さんがねぇ・・もうちょっと上手く対応できれば・・ブツブツ(^_^;)
スポンサーサイト
 
いめ #yXVBnU06
こんにちは 
こんにちは!
こちらではお久しぶりです。

美味しそうなケーキ+お寿司ですねv
お母様も喜ばれたことでしょう。

先日頂いた国家錬金術師の銀時計(笑)、
愛用しています♪
デザインも可愛いし、勤務時間外でも使えそうです^^
ありがとうございましたv

ところで、体調崩してらっしゃるんですね><
ただでさえ少ない人員なのに、病棟に人で取られて
なかなか休みにくい環境かと思います…
どうかご自愛くださいね(T T)
みる@管理人 #-
コメントありがとうです~(^-^) 
>いめさん

こんばんはです~コメントありがとうございますっ!!!
うふふw写真に反応してくれてありがとうです~お寿司は母1人で『お腹いっぱいだわ~』とペロリと食べておられました(笑)去年はカーネーションを送ったので今年は『食』にいきました。
銀時計w使ってくれてありがとうです~私も色違いの現在使っていますよ。看護系の通販雑誌は色々と便利なのが売られているのです(^-^)
体調はかれこれ2カ月漢方薬を内服中ですが、日常に大きな支障はないからご安心を(^-^)まぁ某所では時々愚痴る事もあるかもしれませんが(^_^;)
お心遣いのお言葉に感謝感謝です。いめさんもご無理はなさらぬよう・・愚痴があれば聞く事はOKですからねっ!!

秘密にする


