スポンサーサイト 
いろいろいろと今後のこととか 
まずは、コチラにもご報告(^_^)年賀状送って下さった皆様方ありがとうございます~
今日もアベミハ年賀状2枚届きましたわw

2月に向けて原稿を描くという目的で机に座るようになってます。
ので、コチラの更新度は、しばらく自重傾向で。某SNSも同様になるかなと。
本館ブログは、よろず語りのページなのでコチラには出没してますが。

逃避しないように、パソコンのある部屋と原稿描く部屋は別にしてるのですけど、それがかえってダメなのか、なんか集中できない~あと机の後ろにあるお布団が一番ダメな誘惑なのかもしれませんが。
今も眠くて仕方がないのですが。

あ、でも9日夜には、振り絵チャ開催します。お題はまだ考え中ですが泉メインの9組絵チャになるかも。・・・・・ってかなり自分好みのお題だなぁ・・・・どうだろ。うむむむむむむ~

そして9日の絵チャ会後は2月のオンリーが終るまでは拙宅の絵チャ会は開催は致しません。その後も5月のオンリーが控えているので絵チャ会は極力自粛方向で考えてます。
けど、絵チャ会という意味なんで、更新の為に絵チャ室にはいてることもあると思うので(^^ゞ

イラは、主にメッセージ等を通じて送らせて頂きました。アベミハ年賀の文字ナシバージョン。
ミハウシとアベ


・・・・・・可愛くない・・・・ガクッ(T_T)

9組バージョンは諸事情でネット上にはアップ致しません。ゴ・・ゴメンナサイッ!!!


以下は拍手お返事~

 
>某さん

レス不要とのことでしたがレスさせて下さい(^^ゞ
お忙しい中のコメントありがとうございました。わぁ~いラクガキだったけど、某さんにも、だいだいミハ喜んで頂けた\(^o^)/
某さんも絵チャ参加したかったですか(>_<)今回は突発絵チャで申し訳なかったです・・またご一緒しましょうねw某さんの描くケモミミイラもダイスキですから♪♪♪
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/43-55faab44

