スポンサーサイト 
(追記しました)絵チャ会について 
拍手コメなとありがとうございます


先日、絵チャ室の入金も済みましたが(現在は半年更新)ここ1年本来の目的を果たしてないのと、お友達様方から絵チャ会してくださいよ~とお言葉は頂くので、久々に開催しようと思います。
色々と考えた結果、今週末と来週末に(笑)

とりあえず・・・5/19(土) ジャンルフリー(鋼、おお振りを除く)
5/26(土) 鋼・おお振り

絵チャ会は本当久々なので上手くできるかどうか自信はないです(きっぱり)



・開始は23時頃からですが、私は多少前後して入室予定です。
・基本(笑)健全でお願いします~会話は濃い話にならなければ多少はOKw
・ロム参加も勿論OKです。入室時に意思表示お願いしますね。
・ジャンルフリーですが作品によっては分からない方々もいるかと思いますので、その方々が仲間外れにならないよう配慮もお願いします。
・かといって、気を使って私が好きな作品じゃなくてもよいですよw参加者の方々が描きたい作品、キャラを描いてくださいませ。
・鋼とおお振りは私の中では別位置の作品なので、敢えて今日は外してます。だから来週ww
・ログはブログにアップさせて頂きますねw

以下はちょっとしたボヤキ



こんな絵の下手な奴だけど一緒に絵チャがしたい~という方々の参加お待ちしてますw以前とある件があって地味に傷ついていますので、そういった発言が絵チャ中にあったら私退室するかも・・・・ってそれはさすがにないですが(笑)

私も参加者の皆様方も楽しめる絵チャ会にしたいのでご協力お願いします~
スポンサーサイト
 

秘密にする


