スポンサーサイト 
拍手お返事です 
昨夜の絵チャログは後でアップしますね(^-^)
絵チャ室覗けば見れるようには勿論なっておりますが。

銀さん大好きなお2人(^-^)



↑はラクガキです。絵チャ会開始の数時間前にコソコソと描いておりました。
チャイナから見える生足が描きたかっただけ・・・というのは決して否定しきれませんww
そしていい加減に坂田さんが描けるようになりたいですが・・・・(ってコレ前も言ってるよね)


以下は拍手お返事です。いつもありがとうございます。
私からもお友達様のサイトに行って挨拶に行くべき・・・ですよね(>_<)
>19日 9時 Tさん
こんばんは~いつもレス不要とお心遣いに感謝でございます。
先日ブログ読んで何かコメントを~と思っていましたが先に来て頂いた(^^ゞ
本当お身体の調子を整えるのが優先ですから、またOK!!!という時になったらいつでもお声かけて下さいませ。
某さん(笑)と一緒にお話しましょう~また近日中にもそちらにもご挨拶にお伺いさせて頂きますね!!

>19日 12時 Yさん
こんばんは~昨夜はお疲れ様でしたwいやぁ~まさか彼女を描いて頂けるとは実は予想外でしたw
彼女は可愛い部分が強いけど、最終回での彼女を見ていたら、なんて心の強い少女だと思うので彼女もカッコ可愛いwwということで(私的見解ですが)
来週も楽しみにしてますよ~w機会があれば『男日』もご一緒したいですわ(このジャンルで絵チャOKって言ってくれたのYさんだけだから)←(^^ゞ

>20日 16時 Bさん
こんばんは~絵チャ室拝見して頂きありがとうです~あ、私の描いたキャラはログアップ記事参考にしてください。確かに知らない方々の方が多いと思いますのでご安心を(^_^;)
お身体はどうですか?ご無理は禁物ですからね・・テンションがあがるような事が起きないかな~ですよね。今月休載は悲しい・・・・・来週はBさんが喜ぶような泉が描けたらいいなぁ~いや私の描く泉よりお友達様に描いてもらった方がいいかなww気分上昇した時は、ボチボチのペースでネタまとめにうつってみては?あまりエネルギー使うと後でかえって疲れますしね(^-^)
色々とお疲れなのに私へのお心遣いにも感謝でございます。私の方は人数増えない限り解決しないので(>_<)それでも日々やっておりますから(^^ゞ
スポンサーサイト
 

秘密にする


