スポンサーサイト 
【ジャンルフリー絵チャログ】カッコ可愛いwwな彼女達で 
前回記事に拍手お返事をさせて頂いております<(_ _)>

19日の夜にジャンルフリーな絵チャ会を致しました!
特にお題は決めてなかったのですが、カッコ可愛い女の子キャラ達で画面が華やかになりましたよ~ww

カッコ可愛いっていいよね!!!


左上時計回りから・・Mさん:りりかるなのはからフェイト Yさん:まどか☆マギカからまどか
みる:男子高校生の日常からりんごちゃんと定春(空いたスペに描かせてもらいました) 
Mさん:銀魂から神楽     

私の描いたキャラは分からない方々もいるかしら(^_^;)1月~3月までアニメ放映されていたのですが『男日』とっても面白いので、未見のお方は是非見て欲しいなぁです。

でもって今週末は鋼・振り絵チャです。コチラはカッコイイ男キャラで画面を占めたいですよね~ww
お時間ある方は是非参加をお待ちしてますわ(^-^)
スポンサーサイト
 

秘密にする


