スポンサーサイト 
【鋼・振り絵チャログ】カッコヨイ~wwな彼ら達でw 


約1名浮いてしまった・・ゴメンヨアル・・



昨晩の絵チャログです~
鋼・振りとバランスよくログができあがりました~画面も男前でカッコヨイ彼らで埋まっておりニヨニヨですww

左上時計回りで、泉:Tさん エド:Mさん アル:みる 阿部:Yさん

私の描くアルだけプカプカ浮いてしまった出来栄えになったのですが朝起きた時自分のだけ、滅茶苦茶消し去りたい衝動にかられたのですが(^_^;)
次、開催するとしたら、お題は『癒し系』でいきたいなぁ~ダメですか(笑)

参加者の皆様方は楽しんで頂けたかしら・・・不甲斐ない進行役で申し訳ありませんでした<(_ _)>
でも来て頂いてありがとうございます~\(^o^)/

情報によると次はYさん宅で絵チャ会をされるようですよ。定期的にYさん宅ブログをチェックですな!!!
よしっ!!宣伝しといたよ(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする


