 
拍手お返事 

むぅぅぅぅぅう~


仕事面で色々と結構落ち込みながらも食欲はあったり週末はコソコソとラクガキしたりと過ごしております(^_^;)
ので、恐らく今は這い上がっている時期かしらと。

では以下拍手お返事です(^-^)
 
>5/27 Yさん

こんばんは~先日は遊びに来てもらったりお邪魔させてもらったりとありがとうございました~
自分的には絵チャ会で『男日』なキャラが描けて満足満足ww
資料があれば千本桜なコスの彼女が描きたいものですわ(^^ゞまた遊んでやってくださいまし~


>5/27 Bさん

こんばんは~その後PCの調子は如何でしょうか?
私も今、使用中のパソコンは元々仕事関連のアレコレを仕上げる用のパソコンなので画面が決して大きいとは言えず絵チャには不向きなパソコンだったりします(^_^;)新しいの欲しい・・・・・・
相変わらずコソコソと絵チャ室にはいてますので。またタイミング合えばどうぞどうぞ(^-^)
そうそう絵チャの後に描いてた泉にも気づいてくれたBさんに感謝感謝ですわ。

 

秘密にする


