スポンサーサイト 
拍手お返事と春開始で唯一見てる作品イラ 
わたし、きになりますっ!!!


これも2週間ぐらい前に描いたラクガキ。
このキャラ知ってる~私も見てる~という方々お返事お待ちしてます(笑)

やはり京○ニさんの作品は作画が美麗ですよね~
音楽担当の先生も私が若い頃から好きな作曲家さんだし(サントラ出たら欲しい)
きっかけは美味しそうな作品タイトルだなぁ~と、とんでもない理由でしたが日常ちょっとしたミステリー作品です。もとが小説だから見ていて『?』となった単語があれば本屋で小説本少し立ち読みして、あぁそっかと確認するほどお気に入りな作品であります。
じゃあ小説買えよという話ですが・・・ゆっくり読む時間ないしね・・・・・

あ、でも後でオススメのトコに貼っとこうかな


では、以下は拍手お返事ですわ。
前回の泉イラにも拍手ありがとうございました。

>13日 Bさん

梅雨泉へのお言葉ありがとうございます~アップ遅くなってしまってゴメンナサイ。
ほうほう・・Bさんのイメージは冬っと( ..)φメモメモです。
まぁ冬の彼らが見れるのは一体いつやら(^_^;)先にカバー裏だけ・・というのも公式では難しいですよね。
とにかく公式での泉で色々と語りたいものです。ハイw
夏の泉は描く予定ですよ~もう冬、春、梅雨と描きましたしここまできたら夏と秋は描きますから(笑)
いつものごとく期待しない程度でお待ちくださいませ。
ではではいつも拍手コメありがとうございます~
スポンサーサイト
 

秘密にする


