スポンサーサイト 
今回の1番○じの結果 
前回記事に拍手お返事をしております。
おお振り新刊とアフタ発売されましたね~
アフタは前回お休みだったから新刊の表紙絵未見(先月号に掲載されていたかどうかも分かりませぬが)でしたので、本屋で初めて、あっ!そうかなるほどと思いましたw

アフタは今日が発売日なので省略しますが、新刊カバー裏の彼らが大好きです。やっぱり愛おしいですよね、この子達は!!






以下は銀○の1○くじの結果というか・・・
詳細は語ると長くなるので、また省略しますが仕事を終えてからのトライだと上位の商品はほとんどありませんでした。5回引いてうち4回がH賞って(笑)
翌日、実家の帰りに再トライしましたが3回引いたのかな・・うち2回がダブりという結果でしたので某中古店で今回欲しいのだけゲットしてきました。A賞の『スクーター銀さん』もあったからポイント全て使ってゲット!
正攻法な入手方法ではないですが、結果的にはこっちの方が使う金額的は安いしね。

・・・とまぁまたこのスペースが賑やかになってきたのでアクリルケース買って整理整頓しようと思いますです。
しばらく、フィギュア関連の買い物は控えようと思いますがまた11月に発売されるそうで・・・せめてくじ運がよければなぁ・・と思う次第です。





紫陽花と銀さん





整理整頓します・・・

スポンサーサイト
 

秘密にする


