スポンサーサイト 
今晩のこと 
えっと・・本日23時より年明け絵チャを開催いたします(^_^)
お題は『9組キャラ』で♪

ミハのようなネコ・・・?


イラは・・イマイチな出来なんですが・・・コッチにはアップはしときます^^;
以下は毎度毎度の【注意事項】です。

・お題は9組、健全方面でお願いします(^_^)
・ロム参加はOKですがHNの後に意思表示して入室をお願いします。
・ログはお絵描きした方のみお持ち帰りで(^_^)ログアップは、某SNSとコチラにアップさせて頂きますがHNは掲載させて頂きますね。不可の方は言って下さいまし(^_^)
・参加者の方々のログアップに関してはお任せいたします。
・私は描くの遅いです。そしてホストは上手な方とはいえません。フォローして下さると嬉しいです。
・コラボでいくかどうかは、その時の流れ次第(^^ゞ
・今回は特大サイズ。健全なんで画面は表示させて頂きますね。
・無理は禁物です。眠くなったら寝てください。途中までの場合は後での追加はOKですから。

そんな感じかなぁです。
今回、絵チャ会を開催するにアタリ、とある絵チャマナーサイトさんを訪れました。基本的なことも書いてましたが、奥深い事まで・・全てにおいて共感はできませんが^_^;そうなんだっ!!そうなんですよ~と思わずうんうんと。

参加者の皆さんが(ココを強調したい)楽しんで頂ける様に開催側も色々と考えているのです。ので参加者の皆様方のご協力もお願いします。という事で(^^ゞ勿論、至らない点、開催側として配慮が足りない点があれば言って下さい。
そのサイト様に行って自分の至らない点が多々あったのも痛感しましたし。

開催前に偉そうになんですが・・・新年最初なんでちょっと言わせて頂きました。

ではではこんな事言ったら誰も来なくなったりして^_^;ですが。宜しくお願いいたします~
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みる@管理人 #CJH8iJ0E
ありがとうです~ 
>某さん

こんばんは~昨晩はお疲れ様でした!!
まず、内容に関しては了解いたしました。そのつもりではあったのでご安心を。今後もそうさせて頂きますね。
なかなか、ソチラに参れてないのですが絵チャ室はチェックさせて頂いております。色塗りでもいいから参加したいです(苦笑)
原稿終ったらまた構ってやって下さいね~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/44-15e51c76

