スポンサーサイト 
カバー裏のこととか拍手お返事とか 
雨だとつまんね~


久々に描いたら、誰だかわかんなくなってしまいましたな・・・彼のファンの方々に申し訳なく(^_^;)

今日はコチラは雨が強くなったり落ち着いたりといった天気です。7月に突入しましたが週間天気予報みると半分は雨マークですな。





以下は振り新刊のカバー裏についてちょこっとだけ・・(若干ネタバレあり)


西浦ナインの自称○○の年齢公開となってましたが田島の3歳というのは私的には納得してしまいました。
いかにも彼らしいかな・・って私は思ったのですが(^-^)きっと年上の女性・・例えば幼稚園とか保育園の若い女性の先生とか・・・ほら自称ですし(笑)
でも三橋をちゃんとフォローしている泉はやはり男前ですよねwあの1コマだけでもイズミハ好きさんには嬉しいのでしたwwところで中1の相手の子が羨ましいぞと思ったのはココだけにしときましょう~
それにしても榛名さんは、わたしの中でのカッコ可愛いがどんどん強くなるなぁ~


という訳で以下は拍手お返事です(^-^)いつもありがとうございます

それでは平日更新は厳しい現状なのでまた週末に~

>30日 Bさん

こんばんは~いつも拍手ありがとうございます~
19巻カバー裏の年齢公開は色々とアレコレ考えさせてくれて始終ニヤニヤといった感じでした(笑)
だれもそういった子がいない西浦メンバーですが、あの練習内容だとそういった時間はねぇ・・・マネージャーさんは既にあのような状況ですし(笑)今後そっち方面の話はあるのでしょうか・・・ね。あったらあったらで不安で心配になりそうですが、三橋とか三橋とか(笑)
あ、榛名さんの考察に関してはなかなか鋭いかと。でも彼ってそうなっちゃいそうですよね~
ではでは文字制限に負けずにまたコメントお待ちしてますわ~
スポンサーサイト
 

秘密にする


