スポンサーサイト 
拍手お返事ですよ 
眠い~


・・本当更新もしてないのに、イラもダメダメなのに来てくれる方々に感謝感謝ですw

という訳で以下は拍手お返事です。拍手のみの方々もありがとうございます
>8日 Bさん

こんにちは~いやはや例の情報(笑)をありがとうございました。
今後、その作品を見たら未亡人さんは三橋に変換されてしまいそうですけどw
もやし○んの次の時間帯の作品がそのような内容だったとは・・・ただ私も絵が好みとは決していえないので
起きれたら見てみようかなと(^^ゞ
そしてそして19巻も改めて見ると、部分部分は要素ありますよねw私も本誌を読んだ時の方が喜んでいた記憶の方があります。コミックスで読むと再発見の嬉しさかなw
ではでは今回も拍手コメありがとうです~
スポンサーサイト
 

秘密にする


