スポンサーサイト 
ここ最近のBGM 
オススメですよw


最近といっても数日前ですが、作業中や出勤中のBGMはこちらです。
ここ2年間のOPED、劇場版主題歌も入ってますよ。
ジャケットが今回は好きですわぁ~

もうすぐ劇場版公開ですよね。事前の情報収集で不安要素もあるのですが、一家3人の姿も見れるので、そちら方面では楽しみにしておりますw

そういえば今年の夏は色々とアニメ映画多いのかな・・・余裕があれば見に行きたいです
あ、↑の作品は見ますけどね。

全然作品名出してませんが写真で分かって頂けるかと。
ではでは前回記事への拍手もありがとうございます~
スポンサーサイト
 
まえたんです #-
元気げすよ^^ 
こんばんは!お久し振りです。
CDジャケット見て 思わずコメです。
私も買いましたよ~^^。最近の車中でガンガンかけてます。
映画もミナトすきぃな私は、是非行きたいですよ。
が!遠いなぁ・・映画館・・・(T_T)
みる@管理人 #-
遅くなりましたっ(>_<) 
まえたんさん、こんにちはです~
ご無沙汰しておりますっ。そちらはお変わりありませんか。
まえたんさんもゲットされたのですね、私は出勤前とか移動中にウォー○ンで聞いております。
映画はみることはできましたか?観るまでは色々と不安でしたが面白かったから是非是非観て欲しいですわ。

秘密にする


