スポンサーサイト 
昨年描いたイラですが・・・・ 
前回記事に触れていた映画は観てきましたよ!!いやぁ~思っていたより良かったです!!
作品が好きな方は是非に観て欲しいですわww

水浴び~


昨年描かせてもらったミロスコピー本のチビ兄弟ですw
兄さんはちょっしたサービスです(^_^;)

毎日暑いですよね~コチラは37度超す日々とニュースであがっております。
皆様も常に熱中症対策は怠らずにです。
・・とまぁ自分は比較的冷房が効いた診察室で働かせてもらってますがそれでも、節電もあってか正面玄関周辺は結構ムワッとしております。
でも大勢の患者さんが会計~薬もらう(私の勤務先は基本院内処方の為)まで長時間の待ち時間があるのに、あの室温はさらに苛立ちを増してしまうのでは・・・とちょっと思ったりですが。


拍手コメなどありがとうございます。
もうちょっとしたら今よりかは少し負担が軽減すると思うので・・・今月中にイズミハとか描けたらよいのですが・・周りのイズミハ好きの方々が8/1にイズミハイラをアップされて、結局何もできなかった自分は複雑な心境なのでした(;_;)(;_;)
スポンサーサイト
 
まえたんです #-
まだですよ~ 
こんばんは^^。
映画、行きたいなぁ。
11日に計画はしているものの・・・。
片道2時間は遠いなぁ(>_<)
でもDVD欲しぃ!
と、ここでついでに済みません。
秋の旅行が怪しくなってきました(T_T)
うえぇ~ん
みる@管理人 #-
お返事です(*^_^*) 
>まえたんさん
こんばんは~コメントありがとうございます。
11日映画は行けましたでしょうか。片道2時間は負担が強いですよね・・ご苦労さまです。
DVDも迫力ある映像ですから是非とも見れますようにですw
あと、旅行の件はわざわざお伝えして頂いてありがとうございます。お互いのご都合が合えばですからお気になさらずにです。勿論お会いできるのであれば嬉しいです。

秘密にする


