スポンサーサイト 
夏イズミ描きましたよ 
この時期のテンプレはやはりコレでしょう~ということで(^-^)

水分補給は大切ww


出勤前更新です(^_^;)
今年の冬から四季シリーズで描いてる泉ですが夏バージョン描けました。
・・・ラクガキレベルで本当ゴメンナサイですが。

今月のアフタの表紙(泉は半裸・・・w)良かったですよね~あぁいった日常一場面が好きなのですw
そんなイラ描けばよかったのに、鬱陶しいそうな表情にしてしまったことを後悔してます。まぁ連日暑いですしね。水分補給は怠らずにで。

以下は拍手お返事で。
いつもありがとうございます~

>7/24 Bさん

こんにちはです~またしてもお返事が遅くなってしまって・・・・<(_ _)>
場所によってはアフタ入手もスムーズにいかないのですな。お友達さんはコンビニでアフタを購入という方々もおられますが、私の近辺のコンビニにはどこにもアフタは売ってません。やはりそれも地域的なモノなのかです。
その後NARUTOのDVDは見れたでしょうか。やっぱり一家のお話は好きです・・個人的にはBさんにも劇場版観に行ってほしいなぁ・・と思ってはいますわ。しかしお姉さんお強いですな。
さて今回の更新は泉を描きましたよ~あとは秋泉を描いたら春夏秋冬で揃います(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする


