スポンサーサイト 
姉と弟 
高校野球も準決勝ですね。春夏連覇狙う大阪の代表校さんも順調に勝ち進んでおります(^-^)
やはり地元大阪の高校は応援したいので先日仕事休み日がちょうど出場試合日だったので観戦してきました。

とんでもない雷雨に見舞われましたが・・・・
その話は次回するとします(出勤前更新なので時間がぁ)

新坊とお妙ちゃんです


で、今回のイラトは一カ月ほど前に描いた分ですが『銀○』より幼い頃の志村姉弟です。
先日まで連載されていた長編シリーズが自分的には大好きで・・この2人の幼い頃の話とか愛らしいけどその後のことを思うと切なくて・・
でも、銀時や神楽や大勢の人たちと出会って貰い、貰われで強くなっていく(特に新八は)彼らが好きです。


この話もアニメで見たいわぁ・・・やっぱり再開してほしいですよね。
日曜日に銀魂のイベントがあるので行ってきますが(ライビュですけど)そこで万事屋3人のトークが楽しみです。
もう万事屋3人は特に大好きなのでww
そしてファンを喜ばせる告知もあるといいなぁ・・・・・どうかなぁ・・・と思ってもいるのですが(^_^;)

時間ないからこのアタリでゴメンナサイ<(_ _)>
拍手もありがとうござてます~お返事は次回で。
スポンサーサイト
 
まえたんです #-
 
こんばんは^^。
高校野球は毎日テレビ観戦してましたよ。
地元「育○」は先日負けてしまいましたが、「光○」が頑張っているので、明日はみるさんには申し訳ないんですが東北に優勝旗をいただいちゃおうか・・と^^。
と、映画もやっと観てきましたよ!
DVDももらえました♪
みる@管理人 #-
夏が終わりましたね 
まえたんさん、こんばんはです~
今年の夏の甲子園も終わってしまいましたね。まえたんさんにとっては残念な結果になってしまいましたが、光〇も善戦していましたよね!私、光〇のキャプテンに好印象抱いておりますわ。
それと映画も無事に見られたのですね~DVDもゲットできたとのこと。よかったです(^^)v
また感想もお聞きしたいところですわ。


秘密にする


