スポンサーサイト 
雷雨の甲子園 
雷雨の甲子園・・



1週間前に甲子園観戦に行ってきました。
目当ては第2試合の大阪対熊本の対戦。第1試合開始しばらくしてから到着したのですが既に満席・・・・
そりゃそうですよね・・・地元校ですものね・・・・
無料である外野席にいくか、第1試合が終わった後空くかもしれない座席を待って並ぶが悩みましたが後者を選択。
結果・・第1試合終了後、座席空きました~チケットゲットw
3塁側(銀傘の下)で観戦することができました。
大阪は地元、熊本は母の出身地、ということで幼少の頃から大阪と熊本は応援しておりますが今回大阪側にいたけど、ついつい向こうも応援してしまう(^^ゞ

結果、大阪が勝ちましたが、凄いなぁ~と思ったのは試合終了後応援席に挨拶が終わった後、相手側のスタンドにも一礼していたのですね。他校もしているのかもしれませんが過去見たことはなかったので、やっぱり強豪校(春夏連覇でしたしね)は違うなぁ~と思いました。

さてさて写真の話、この日は第3試合中盤頃から雷鳴があり試合が中断となったのですが、その後の強雨、雷は凄いこと、凄いこと・・何度が落ちてとんでもない音が甲子園に・・・2時間ほど中断してたのですが、再開までの素早いグランド整理にプロの技を見ましたわです。

さてさてコメント拍手とありがとうございます~
以下は拍手お返事ですよw
>19日・23日 Bさん

こんばんはです~お仕事ご苦労様です。
10月はそうなりそうなのですね。まぁその時期が終わったらゆっくり休養もとってくださいませね。
書く方も楽しみにしておりますよw
夏泉・・とペットボトル・・あっ!そうか練習中にはペットボトルではないですな(>_<)
きっとCMかなんかの影響でそうなったのだwうん、そういうことにしてやってくださいませ(笑)
それとですね~私も某朝の番組みておりましたっ!!!偶然にも。
シーンのチョイスはアレを出すのかと私も思いましたが作品の魅力を語る上では大切なシーンなのかしらと。
泉の出演に関しては全く同意見ですわ。阿部はたくさん出てたのに(笑)
ではではいつもコメントありがとうございます~
スポンサーサイト
 

秘密にする


