スポンサーサイト 
【絵チャログ】39コラボw 
今日は2記事更新ですよっww




ミックミックww


先日ミ〇生誕5周年CD2枚をゲットしたのですが、それをきっかけにボカロキャラ描きたくなってしまいましてね。yさんが時間差に付き合って下さいましたwwありがとうございます~
左がyさん、右が私でございますww
某コンビニも今コラボ商品が数々売ってますね~
私の勤務先の売店も、その某コンビニなので売っているのですが、ミ〇まんは残念ながら売ってませんでした。
まぁ病院ですしね(^_^;)

私のボカロの知識は、まだまだ浅いものですがお気に入りの曲はたくさんありますわw
特にお気に入りは『千〇桜』 『トリノコ〇ティ』 『FREELY 〇OMORROW』です
時間があれば、もっと色々聞きたいですし、カラオケでも歌いですし、他のボカロキャラも描きたいものです。
結構描くの楽しいのですよ(*^_^*)

お気に入りの曲などがあればまた教えてくださいませね~
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みる@管理人 #-
ありがとうございました~ 
>某さま

こんにちはです~こちらこそ度々ありがとうございますw
また、遊んでやって下さい。せっかく借りたのだから使ってあげないと勿体ないですし(^^ゞ
開催もしてくださいませ。皆さん待っていると思いますわ。

秘密にする


