スポンサーサイト 
絵チャログとか写真とか(^-^) 
更新怠っておりますがなんとかやっております。
まずは先週のyさんとの鋼、ロイエドな絵チャログ

某様に届きますようにw

yさんがロイ。私がエドですねぇ~
久々にエド描いたような・・(^_^;)のでなんというか残念な出来栄えのエドでゴメンナサイ。せっかくカッコイイロイがおそばにいるのに・・・
いや頑張ったのよ~感謝の気持ちは籠っておるのですっww
といいつつ次はシャンバラエドとかハイデリヒも描きたいですね~そんな気分な今日この頃・・・





えと先週はミニ夏休みがあったので都内に遊びにw(銀○のイベントも兼ねてですが)←コレに関してはまた後日
都内某所で開催中のアートアクアリウムに行ってきました。

とにかく沢山の金魚が会場内に
妖艶なイメージが強い会場色だったかなぁ・・・・写真撮影したけれど写真じゃそのイメージが伝わらないのが残念・・・近くの方々なら是非にその目で確かめてほしいなぁと。

金魚~w

さらに金魚~ww

金魚の屏風



・・という訳での出勤前更新でした(^_^;)


以下にこっそり追記・・・

ロイエドイラストは、某様に奉げます。
沢山の感謝の思いを込めて。
スポンサーサイト
 

秘密にする


