スポンサーサイト 
新年9組絵チャログその① 
昨晩の9組絵チャ会に来てくださった皆様方ありがとうございます!!!
ご挨拶の方々含め、大勢の方々に来て頂いてビックリ致しました。
色々と至らない点が多くて申し訳なかったですが、参加者の皆様方に少しでも楽しんで頂けたかな(^^ゞ

9組キャラでしたら、どなたでも、何人でもOKということで(今にして思えば、不親切なお題でしたね・・・ゴメンナサイ)
参加者の皆様方、小さなスペース内に、癒し系、ホワホワな9組ズを描いて下さって私的にはご満悦w状態でございます(^_^)
癒し9組ズ

左上から時計回りに、くらげさん、ゆかすけさん、くろみみさん、みる、智華さん、ユカさん、となっております(^_^)

今回、原寸大の保存を失敗して・・・一応あるのですが綺麗な状態とはいえないので縮小バージョンをアップさせて頂きます。

この後、残ったメンバーで2枚目に突入したのですが、それはまた別記事にて後程あげさせてもらいますね~(^_^)

原稿(って自分もなんですが)とか、お仕事とかお忙しい中、遊びに来てくださって本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/45-5670febd

