スポンサーサイト 
1カ月前に遊びにいった写真の数々とか【銀〇】 
もう明日から10月ですし、せっかく行ったから写真だけでもアップしようと思いまして・・・(^_^;)

8/26にライビュでしたがこちら目的で都内に遊びに行ってきました。(ミニ夏休み期間でもあったので)

よりぬき銀魂さん2D



で、せっかくだからとお友達さんと合流する前に開催中だったコチラにもいきました(^-^)
エリザベス歓迎!!


大江〇温〇と後ろの看板にも書いております。昨年もコラボ企画であったようですよ。
でもって入口。館内にはこの為用の銀さんのお声が・・ww
こんなに堂々と・・・w




以下いくつか館内のお写真。
色々とキャラパネルとかぬいぐるみ?とかゲームとかがありました。あと銀〇にちなんだ食事とか。
温泉の方ですが時間の関係上、足湯だけしかできずそれでも気持ちよかったですよ~正確には気持ち痛かったですが(^_^;)
銀さんと桂


あ、これはお昼に食べたカルビ丼
20120826130030.jpg


隠しにも写真の数々。露出度高いのも(笑)あるから一応隠ししでアップしとこう
イベントレポについてはまた次回で
  

近づけない・・・(^_^;)
周囲は立ち入り禁止となっていたので近くで写真撮影はできませんでしたw

アップで撮ればよかったかね(笑)
分かる人だけ分かる局長。何故か周囲は立ち入り禁止にはなっておらず(^_^;)

20120826132521.jpg
銀さんコスの人が乗って運転とかしてくれればよいのに・・って思った

20120826123405.jpg
銀さんの着ている浴衣は実際に売っておりましたが買った方やっぱいるのかな・・
眼鏡発見w
万事屋~新八はクイズを解いていったらどこにいるか分かる形になっておりました。その為かこれ用のボイスありww



スポンサーサイト
 

秘密にする


