スポンサーサイト 
10/13の拍手お返事 
銀さん誕生日おめでとう~で描いたイラでした


先日こっそり描いてたイラ。
銀〇再開しましたね~3期ではなくて2期の延長戦なので。
だから新作とよりぬきの交互放送かなと。
でもって正確には真の再開とは言えない展開中・・・・当時本誌読んでた身としては先の展開分かってるとはけど、やはり切ない、辛い。
どうしても金さんネタに話題がいってますけど、この長編のポイントはそこだけじゃないんだよ~
しかし思ってた以上にN村さんの金さんはあっているなぁ・・・・(^_^;)

以下拍手お返事ですわ

>10/13 Bさん

というわけでUPしました。気が付いてくれてありがとうです。
次は泉描きますからねww
どんな秋な泉がよいですか?と聞いてみるけど期待に応えられないかもだから簡単な内容だったらOKですよ
お身体の方のご報告もありがとうです。今は不安な点も多々あるかと思いますが、まずは体調優先でそれから次のステップでですよ。
無理して頑張ったってててことなんて何一つありゃしない。だから私は仕事は適度に頑張る人です(^_^;)
いつも拍手ありがとうです~
スポンサーサイト
 

秘密にする


