スポンサーサイト 
第3部が楽しみだ! 
300円にしては豪華w


先週前篇、数日前に後編を観てきました。
あ、この新聞は映画館で販売されてたもの。こういうの売られていたのも知らなかったという・・・・(^_^;)
テレビ版の総集編だから慌てて観に行かなくてもよいかなぁ~と考えてた自分を後悔しました。
いや内容的にはそうなのですけどね。変身シーンの作画などなど追加は多かったように思えます。アフレコも録り直したとか(^-^)

テレビを見た時は『ほむらちゃん、そうだったんだね・・・(;_;)』となってましたが映画を観た後は、さやかに対しての感情移入が・・・・・・ある意味彼女の心も強くて暖かくて優しいんたよね・・・と

で、彼女達を観てると描きたくなってしまうのだよね~これが。
また絵チャ室にコソコソ描いていたら練習してるのね。と思ってやってくださいませで(^_^;)
スポンサーサイト
 

秘密にする


