スポンサーサイト 
10.27の拍手お返事とイラ 
昨日は冬コミの発表だったとのことで当確の方々はおめでとうございます\(^o^)/




コチラを仕上げるのに1週間かかる私って一体・・・・・平日は放置状態だったから仕方ありませんが。
あ、でも初描き『さやか』で。武器とかは資料がイマイチなかったのでコミックス版を参考に。
本当は食べてばっかりな彼女も描きたかったけど時間的に無理そうなので彼女だけで。
う~ん・・・色々間違ってのも仕方ないと・・っと(^_^;)
そうそう劇場版のブルーレイ出たら買わなきゃねw

『後悔なんて、あるわけない』


以下は拍手お返事ですよw

>10.31 Bさん

こんばんはです~私も最初はキャラクターの外見に騙されていたのですが、振り友さんのオススメで見てみたら・・何このダークというかなんというかな展開は・・・でした。
最終回も深夜リアルタイムで見た人です(^^ゞ
映画はですね~総集編なんだけど前回日記に書いた通り色々と追加変更されてますし、後編とかは話知ってるのに涙腺緩むといった状況でした。まぁいずれレンタルとかもされると思うからその時は是非見て欲しいかと。
絵チャ室の、さやかに気づいてくれてありがとうでした。時々女の子が描きたくなる衝動に駆られるのですよ・・・(^_^;)
スポンサーサイト
 

秘密にする


