 
拍手お返事です 
可愛いw


奈良公園での写真(^-^)小鹿さんw

以下拍手お返事です。いつもありがとうございます<(_ _)>

>11/6 11/17 Bさん

こんにちはです~いつも拍手ありがとうです。でもって毎回拙いイラに感想を送って下さるのはBさんだけなので・・・(;_;)(;_;)本当ありがたいことです。
それて拍手内にあった件ですが私向けの地域限定(笑)何かしら気になりますww
お心遣いありがとうです~お暇な時にいつでもよいので送って下さると嬉しいのです。
冬コミ行けるとよいですよね~私も色々とグルメ関連でも楽しみたい(^^ゞ
ではでは慌ただしいお返事で申し訳ありません~また遊びに来て下さいね。
 

秘密にする


