スポンサーサイト 
新年9組年明け絵チャログその② 
進みは悪いですが原稿頑張ってます^_^;
なかなか出没ができなくてゴメンナサイです(T_T)
コチラも癒されますな~w

先日、9組絵チャログの2枚目でございます~w
空いたスペを某所で描いて下さる方を募集かけてみたところ、予約コメントが入りました~ありがとうございますw
ログが出来上がりましたので(お疲れのところ描いて下さってありがとうです)早速アップでございますw
コチラは元気、癒し系から凛々しい系と勢ぞろいなログでございます~\(^o^)/

左上から時計回りで(注意事項でお名前は掲載しますと書いたので掲載させて頂きますが、何か不都合あれば言って下さいね)にゃんこさん、てふさん、まるとさん、みる、十個さん、くらげさん、です(^_^)

深夜遅い時間までの参加ありがとうございますっ!!!
やっぱり9組ダイスキ~開催してよかったですわ~ww

以下拍手お返事w
>Aさん

こんばんは~お仕事お疲れ様ですっ!!!コチラではご一緒できませんでしたが昨晩はKさんの絵チャではありがとうございましたw
今度は私が原稿作成で潜伏傾向ですが。落ち着いたら絵チャご一緒しましょうねです(^_^)
またそちらにもご挨拶参らせてくださいませ~
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/46-0cae85ee

