スポンサーサイト 
連休はどうでしたか? 
和栗のモンブラン


今年もあと6日ですか・・・
先日は世間は3連休でしたが私も2連休ではありましたので、食べたり遊びに行ったりもしてました。

ノエルw

これは実家用へのクリスマスケーキです

スノーマンww



ラストに先日描いた三橋イラ。クリスマス関係ないなぁ・・・
クリスマス関係ない・・


数日後には冬コミですね。今年は私も遊びに行ってきます。
某様の振り新刊に少し描かせてもらいましたので次の記事にアップしますね♪♪
スポンサーサイト
 

秘密にする


