スポンサーサイト 
【おお振り・冬コミ】ちょこっとゲスト参加させて頂きました(^^ゞ 
彼も勿論いますよ(^-^)


時間がないので、お知らせのみの記事になりますが(^_^;)
29日、冬コミスペースNo 西ゆー42a「Dream Pocket」様の新刊本にちょこっとゲスト参加させて頂きました。以前私がイズミハコピー本を出した際にゲスト参加して下さったのでそのお礼も兼ねてww
呼んで頂きありがとうございました~
詳細はこちらw

という訳で当日は『Dream Pocket』様のサークルにいてる事が多いかなと思います。
久々のコミケ楽しんでこようと思います~天気が心配ですが・・・・


ではでは年内もう一度更新できればと思います。
拍手お返事もその時に。某様いつも拍手ありがとうございます~もしかしたら携帯メールするかもしれません(私信)

それではお仕事してきますっ。

スポンサーサイト
 

秘密にする


