スポンサーサイト 
皆様よいお年を 
シンプルだけど可愛いよねw


何か描きたかったのですが無理でした・・・・・・・
写真は今月のアフタを買った本屋さんで発売中の『コ〇くじ』をひいたのですが、2等のTシャツがあたりましたよ~でww可愛いですよね。

えとえと冬コミ1日目行ってきました~参加されて皆様方ご苦労様でした。
雨は降ってなかったのでよかったのですがシャッターが全開だったので寒かったですな・・・
その後のオフ会もとっても楽しかったです~Yさん、Hさんありがとうですw

ゲスト参加分のマンガは年明け・・インテが終わった頃にでもアップしようかなと思ってますです。

今年1年更新頻度の低いブログではありましたが遊びに来て下さった方々ありがとうございました。
来年は、今よりは1枚でも何かしら描けるのを目標にします。うん1枚でも(^_^;)
・・・・なんて低い目標なんだ
後はお友達さまのサイトとかにもご挨拶ができるよようにもしなきゃ・・・本当申し訳ないです。



以下は拍手お返事
拍手のみの方もありがとうございますっ!

皆様よいお年を<(_ _)>


>27日 Bさん
今年1年こんな更新低いブログに度々来てくれて本当にありがとうございました。
Bさんが定期的にコメントくれるからウチのブログは泉率が高いような気もしますです(^^ゞ
時間があればイズミハも描きたいけれどね。
またBさんもお祭りに遊びに行けるよう祈っておりますよっ!
今月の本誌はうん私も嬉しかったかな~ww
あと先日メールした件はまた近日中にご連絡致しますね。帰宅後はなかなかネットする時間や携帯触る時間もなくて・・
それではよいお年を!!
スポンサーサイト
 

秘密にする


