スポンサーサイト 
年明け絵チャしてました 
新年ですね~
先日もお伝えしましたが喪中ということで新年のご挨拶は控えさせて頂きますが今年も宜しくお願い致します(^^)

前回記事更新後、実家に帰っております。逆にネットは思うようにいかないのですが。
でもって明日でお休みは終了、仕事始まりです。は・・早いなぁ。
数日前に冬コミいったので贅沢言ってもいけませんがね。


さてその元旦を迎えて直後に早速絵チャしてました。
メンバーは先日冬コミでオフ会をご一緒もさせて頂きましたYさんとHさんです。新年早速のお付き合いありがとうございました。場所の提供はいたしますのでまたご一緒しましょうです。


ログは某誌連載中の『銀の〇』からですわ~

エゾノーの見学にいってみたいw


左からYさん・・八軒くん 御影さん・・みる 校長先生・・Hさん

公式の予告発表から予想すると、『銀の〇』もそのようですね\(^o^)/
いずれそうなるだろうなぁ~と思っていたので楽しみではあります。
できることなら深夜の時間帯は避けてほしいのだけど・・・


ただ原作知っている作品が映像化されるとどうしても否定的な感想が多くなってしまうからなぁ・・・そういった意味では鋼(FAじゃなくてね)や振りは原作知る前に出会える事ができてよかったと思いますww

今年は昨年より1枚でも多く描くことを目標としてますが、色んなジャンルで描ければよいなぁ~と。
今回のログの御影さんを見て、どのジャンルでもどうしても自分の絵柄になってしまうと痛感もいたしておりますが(^_^;)

とまぁ相変わらずなマイペースブログではありますが宜しくお願い致します~

拍手お返事は次回更新時にありがとうございます~
スポンサーサイト
 

秘密にする


