スポンサーサイト 
大変遅くなりましたが拍手お返事 
現在は置く場所ないから実家行き・・・


さすがに2カ月放置するのはどうかと思いまして・・・・浮上です。
ちょっと色々と悩んでおりまして1ヶ月後に開き直れるか、それともはさらに沈んでいくか・・は分かりません。
とりあえず月末までは通常通り過ごしていくしかないので逆に更新するならいまのうちとか思ったり(^_^;)

まずは拍手お返事です
大変遅くなって申し訳ありません。
>1/1 Tさん

ご無沙汰しております。元旦から早速コメント頂いたのにお返事が大変遅くなってしまい本当に申し訳ありません。日記も拝見しておりますが、その後どうでしょうか?
また、お互い浮上できるようになったら以前のようにお話もイラも描きたいですよね。それまではお身体優先で過ごしてくださいませです。

>1/12 Bさん

ご無沙汰しております。感想もありがとうございました。Bさんに感想言って頂けて嬉しい限りでございます。
私も9組描きたいのだけど~描きたいのだけどなかなかペンを持つ気力が(;_;)
せめて泉たけでも描きたいですね。うん・・・
ところでアレ(笑)は始められたのでしょうか?(と、聞いてみる)
スポンサーサイト
 

秘密にする


