スポンサーサイト 
拍手お返事です 

『直腸でケツを叩いているんです』のセリフが好きなんだw



先月一番くじがあったのですが今回このたまさんが欲しかったのです。例によって中古店ゲットです。
こちらの銀さんもwあとは信女さんが欲しいなぁ~
情報によるとまた一番くじがあるとのことで嬉しいのですが、スペース的な問題が生じてきているのでまた新しいアクリルケース買わないととか思っております(^_^;)

で、何で今回の写真が『銀魂』かというと明日から私の大好きな長編が始まるからですww
3月で延長戦は終了と言ってますが果たして果たして・・・でも個人的には劇場版に集中してもらいたいから、半年ぐらい休んでもファンは許してくれますよとか・・と私は思っておりますけど(^_^;)

以下拍手お返事ですよ

>3/3 Bさん

こんばんは~今回は早いお返事ですわよw
近況報告ありがとうございますっ!そうなのですね~でもご自分の状態に合わせて頑張りすぎないようにするのが今は大事だと思いますよ。
そしてアレの件はそうなのですね(笑)まぁもし始めることがあれば。ぶっちゃけ私もそんなに呟いていないのです。愚痴ばっかりですし(^_^;)
某イベント・・私も行きたいのですけどね~今年は悩んでおりまする。4月以降の自分の状況次第といったとこでしょうか。
ところであの泉君に気づいておられていたのですね。ゴメンナサイ3月になってしまったので季節外れになったから消してしまいました。また別のバージョンで描きますので~気長におまちくださいませ。そして本当ハマちゃんに会いたいものです。9組4人がそろったやりとりが見たいですよね~ww
ではでは、いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
 

秘密にする


