スポンサーサイト 
遅くなりすぎた拍手お返事 
先日、京都で花見に行ってきました(^-^)
この1週間後に『爆弾低気圧』が来たので今はもうほとんど散ってしまったのでしょうな・・

さくら~さくらぁ~♪


またまた久しぶりの更新です。
仕事の方は・・・まぁ大きな変化はなかったのですが、かといって変化がなかった訳でもなく、
まだ4月ははじまったばかりなので今後どうなることやらですが。

では以下拍手お返事ですよ

>3/10 Bさん

こんばんは~銀〇の半年お休みその後再開は私の希望であって実際は不明です。
7月に公開予定の映画でラストと言われていますが・・・またなんやかんやで再開してくれるんじゃないの~と思うところです。
しかし実際多くの作品が長期の休載だったり、ゆったりペースの発表の先生方が多いですよね。それは各々の事情もありますが、だからこそ新作や再開の発表がうると嬉しいですよねww
拍手コメ機能がおかしくなる・・の件ですが、以前途中から文字化けしていたことはありましたが今回は大丈夫ですよ。もし気になるようなら通常のコメントからでもよいので(^-^)
ではでは今回もありがとうございます~
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みる@管理人 #-
いつもありがうです~ 
某さん

こんにちはです~コメントこちらでき問題なく表示されてますよ。
やはり相性とかあるのかなぁ・・・そちらは先日は雪も降ったりでしたがニュースでとりあげられていた桜と雪の映像は綺麗だなぁ・・とは思いました(^^ゞ
さてさて・・新刊とかアフタも読みましたが、まだまだ補充は足りないというところでしょうか?
今後に少しでも期待したいところですけどねぇ(^_^;)
某所でもいつもありがとうです。察してるかもしれませんが浮上率は低いですがまた構ってやってくださいませ。ではではコメントありがとうです~

秘密にする


