 
深夜にゴソゴソゴソ・・・・・・・ 
毎朝こんな状態・・・・


ここ数日間は、とりあえず寝て真夜中にゴソッと起きて原稿してます。
ので朝はこんな状態で出勤(苦笑)

マイナーリーグのスペ№がサイト上で発表されてますね。
ブログパーツの方にサークル名と配置№を書いておりますので参考に(^_^)
今回鋼からのお付き合いのある、Nさん、Tさんの合同サークルにちゃっかご一緒させて頂きますw
ちなみにこの泉くんの空いてるスペにどなたか、描きませんか~(苦笑)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/47-cb3ef55b

