スポンサーサイト 
拍手お返事とか(^^) 
写真は連休中に食べたケーキ。
勿論、一人で食べていませんから(^_^;)

あ、拙すぎるイラと共に珍しく連休中に2つほど更新できたので気になる方はスクロールバーを下へ

こいのぼり~


うしさん?



連休中なんて関係なくお仕事だった方々はご苦労様でした。
あとスパ〇ミに行かれた方々もご苦労様でした。

今期もまた色々新番組が始まりましたが、毎週見てるのは『ヤ〇ト』と『進〇の巨〇』です。
新〇の方は内容がアレ(-_-;)なので抵抗はあったのですが一度見てみたら面白い、面白い、なんというか展開がどうなるの、どうなるの~とグイグイひっぱられてます。
コミックス買おうかどうか迷いましたが、今はアニメのみに絞ろうかと思います。

では以下は拍手お返事で(^^)いつもありがとうございます~
>3日 4日 Bさん

こんにちはです~コメントありがとうございます。
どちらからでもコメント頂けるのはとっても嬉しい事なのです。
イズミハ・・・というかイズミハなのかという感じのイラでしたが、あぁいったのしか逆に描けなくてゴメンナサイですが(-_-;)
また余裕がでれば文章も書くとよいですよ。もやもやをどんどん加速させてあげてくださいませww
でもってせっかく書いたならピクシブとかにアップしてみるとか・・
アチラもたくさん小説かアップされていますしww
余裕がある時は好みのCPの小説読んだりしてますよ。それはそれで気分転換になるというか(^^ゞ
私もBさんの小説また拝読したいですわ(^^)
スポンサーサイト
 

秘密にする


