スポンサーサイト 
100回ですかぁ・・ 
連載100回ということでおめでとございますな三橋君で。
あと、お誕生日お祝いも遅くなってゴメンネ・・・という意味も込めての三橋君で。
でもなんか妙に爽やかになってしまいましたな。

祝100回!!



以下はちょっとだけアフタネタバレで





阿部と三橋のやりとりも以前とは違って阿部の思いにも応えようと思いつつ、三橋も彼なりに自分の思いを伝えようとしているのがコミュニケーションとの成長振りも見えるのですが・・しかしまだまだじれったい。周りは基本見守りに徹していくようですね。まぁ本当に困った事になったら田島・泉アタリが黙っていないでしょう。多分(^_^;)そしてまたまた新キャラが出そうな感じ・・なんかクセのあるような気がしてならないのですが

個人的には100回を迎えての質問ページが印象的でしたね。ハマちゃんの事、いずれは描いてくれるのですね、ということが分かったけど、本当いつのことやら(笑)
でも2ページしかないけれど、それでも色々と分かった事もありましたなと(^^)
せっかくだから原作用のファンブックとかできればよいのにね。あと画集とか。


では拍手お返事で~
>11日 Bさん

こんにちは~今回も拍手ありがとうです。あぁ~あんなイラでも誰かわかってもらえるだけでもよかったです。
まぁ外見は特徴的な人ですからね(^_^;)改めてイラみたけど本当酷いイラだなぁ~ですが次描くときはもうちょっとマシになるよう頑張ります。
結婚式出席・・そうですよねぇ。アレは多方面で金額が必要になりますよね。服とか靴とかカバンとか当日の髪とか・・・・出費予定がわかるとなかなか遠出も厳しいですよね。
残念ですが、いつかご自分のご褒美も兼ねて東京とか大阪(案内いたしますぜw)に来れる時が来ますようにです。
スポンサーサイト
 

秘密にする


