 
拍手お返事ですよ 

ドSとゴリラとマヨラーと


先日、劇場版銀〇完結篇の映画観てきました。
いや本当にねぇ・・よかったよ素晴らしかったよ。もう何度だって観に行きたい(観に行くけど)

これだけは言わせて下さい。万事屋が、かぶき町の皆が大好き~先生、スタッフ・キャストの皆様方々ありがとう!!!
また会える時がくると信じて、そして会える為にイソイソと映画館通います(笑)

なんとか連休中に感想書きたいのですが・・・・・・・

まずは拍手お返事からで
>7/7 Bさん

こんばんはです~今回も拍手お返事ありがとうです。
もう更新頻度の遅い拙宅ブログをこうして度々来てくれるのはBさんだけだと思う(^^ゞ

なのに刀語についてわからずで申し訳ないのです~いや主人公とヒロインの顔とか名前は分かるのだけど
具体的なストーリーがね・・・あとニ強すぎるお姉ちゃんと新八の中の人が声あててたキャラの戦闘シーンは度々ニコ動でみるけど・・・あれ違う?
銀魂の映画に関してはツイッターで思いを叫びたいところですが一応ガマンしてます。
またココで語りますよ。でもBさんも機会みつけて観てあげて~本当良い作品だからwwとプッシュしたところで失礼します。Bさんもお身体お気をつけてねです
 

秘密にする


