スポンサーサイト 
まずは拍手お返事 
時期はずれになってしまった・・・・・


8/1に某様の絵チャ会で描いた泉。
ああああ~季節はずれになってしまってゴメンナサイ。泉を描くのは楽しいですwはいww

相変わらずの放置プレイ状態で・・・・・(;_;)
せめて広告記事で出る前には更新したいですよね

という訳でまずは拍手お返事で
>7/17 Bさん

こんばんはです~って遅すぎる拍手お返事ですな・・・・
えとえと・・・某所では本当ありがとうございますです。仕事面でのお心遣いにも感謝感謝です。
7月の時点では某所で銀魂語りは我慢している私でしたが、劇場版効果もあってか、少しずつフォロー申請もできてきてます。が・・・それでも躊躇してます。
難しいですよね。某所での交流となるとなおさらそうかも。
あ、新八の中の人は本当にリアル新八ですよ。命名は空知先生です(笑)
私的にはS口さんは実力派声優さんだと思ってる。
日々自分の事でやっとの時が多いのでココは放置状態ではありますが、また宜しくお願い致します(^_^;)
スポンサーサイト
 

秘密にする


