スポンサーサイト 
イズミ、おきてる~?な絵チャログw 
起きて~泉くんっ!!!!

先日、寝起きボーッとしているイズミを絵チャ室に描きましたが、その後追加イラがありまして9組3人な絵チャログが出来上がりました~ww

三橋:十個さん 泉:みる  田島様(笑):ゆかすけさん
(HN掲載したけど大丈夫ですよね?いつもOKと言ってくださるメンバー様なので)

最初、空いてるスペに十個さんが三橋君を描いてくれて、そして、その後、田島君を、ゆかすけさんが描いて下さいました~

心配してくれる可愛いミハと、どちらにしろハナはつまみそうな(笑)やんちゃ田島君がそれぞれ個性出てるかとw

原稿で絵チャできなくても、こうして空いたスペにイラの追加をしてくださるというのはありがたいです~(^_^)

お2人様、ありがとうw
ログお持ちかえりくださいな~

以下オマケ
某所には時間限定でアップしてた画像ですが・・・・
原稿の一部(>_<)
出来は相変わらずなのでやっぱり無料配布にしたい思いでいっぱいです(/_;)
2月原稿その1

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/48-813efd85

