スポンサーサイト 
いい湯だなw 
今週は潜っている事が多いかと思います○o。.

温泉w


絵チャ室に温泉ミハを描いたのですが(本館参照)空いたスペにTさんが田島君を描いてくれました~
覗き中な田島様です(笑)が田島君の入浴シーンと思うと嬉しいのです(^^ゞ

遊びに来てくれたTさん、Bさん、ありがとうございましたwタイミングよくお会いできてよかったですw
原稿ですが、とりあえず4コママンガ数ページ程ペン入れまではできました。
あとは、メイン?のミニストーリーなんですが・・・これが難しい。4コマの方がラクです。起承転結で済むから^_^;
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みる@管理人 #-
 
遅くなって申し訳ないです(>_<)

>Tさん

こんばんはです~w
先日はタジさんありがとうです♪♪いやいや、私のリクに応えて頂いて(^_^)嬉しいですわ。
入浴シーンのイラは貴重ですよw
サイトアップも勿論OKでございます~
例の色塗りの件ですが・・スミマセン私であってます。ギャラリー保存分も既に拝見してますので(^^)v

相変わらず大変な状況下ですが頑張ってますので(^_^)

お心遣いのお言葉もありがとうございます<m(__)m>

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/49-658a4059

