 
第2弾にトライしてみた 
相変わらず色々と落ち込んでいます(T_T)
厄払いしたい気持ちでいっぱいなんですが・・・・・・・

で、今月のアフタにも紹介されていました『マスコットキーチェーン』ですが今日某所で発見したので財布の中に入ってた100円玉枚数分やってみました♪

以下その結果・・・・
先生・田島・準さん


・・・・あれ、写真ぼやけてる~(>_<)

出来は正直微妙・・・・・田島は可愛いのですけどね。

そのうち、中古店でシークレット込みでセット販売されるだろうからそしたらゲットしようw
ある意味それが一番賢い買い方だと思ったり(^^ゞ
第1弾もそれで全部ゲットしましたから。

それより何より泉君の市販化をお願いします!!!!!(切実)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/53-76d73f7e

