 
ミニミニでジオラマらしい^_^; 
先日○イトでこんなのを発見したので、とりあえず購入。
『ミニミニジオラマ』とのことです。

中身は・・・・・


気になる正体は・・・・・・
芝生ですかっ!!!


缶の中身は、膨らむ土や、種とか、石とか、どうやら芝生の栽培セットのようです(笑)
発芽まで1週間から10日程かかるそうな。余裕があればトライして芽が出たらまた報告しようと思います。
芝生がぎっしりしたら、ピックしてミハやスコアボードを飾ろうかと(笑)

しかし、相変わらず何でもありのメ○トですな^_^;

あ、三橋以外にも、阿部とか、田島とか、花井があったような。でもどれも同じ芝生だと思うのだけど・・・
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/55-ca6baf55

