スポンサーサイト 
更衣室での一幕なログ 
ハート舞ってますw


昨日の深夜に雨にぬれてしまった三橋君を描いたのですが、その両サイドに、ゆかすけさんが、阿部君と泉君の両者を描いてくれました~
某キャラを描きましたとメールがあった時は、泉、阿部のどちらかなぁ~と思いましたが、どっちも描いて下さっていた\(^o^)/ありがとうございますw

練習中に雨に降られて更衣室にいる面々と思ってくださいませ~(は、背景が・・・スミマセン(>_<))
両者に熱い視線送られているミハでございますwハート舞ってますよ~
阿部も泉も、濡れたレンレンに釘付けなんですよ(笑)
この後のミハの運命や如何に!!!その前にサイドの2人が互いに牽制かけたりして^_^;

私的には、阿部→三橋←泉は、三者三様の複雑な想いが絡んでいる・・自覚しない阿部に対して、お前がそうなら、オレが頂くから!という男前、かつ黒い泉(でもミハ限定で優しい)が好きでございます。

今、描いてる田島→三橋←泉は、なんというか正反対というか、かなり、ほのぼのになってしまってます。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/56-35bea9c1

