スポンサーサイト 
チケットw 
いよいよだなぁ~


今日、同じサークルメンバーのTーこさんからチケットが届きましたよw
透明なサークルチケットw可愛らしいです~ww

以下。拍手お返事w
愚痴だらけの記事に拍手ありがとうございます~

本館ブログで体調の件で触れていますがなんとかギリギリまで頑張ってみせますよっ!!!
>1日に拍手してくれたTさん

こんばんは~いつも拍手ありがとうございますっ!!!
あ、先日そちらの絵チャ室にこっそりメッセージ書置きさせてもらいましたw
だってタジピカチューがあまりにも可愛くてっ!!!!今度拙宅の絵チャ室にも描いて下さいませ(^^ゞ
色々と多方面において大変な状況下なのは事実ですがとにかくやれるだけやってみます!!
原稿終ったら是非に遊んでやってくださいませ~
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みる@管理人 #-
 
遅くなりましたがお返事です~

>某さん

こんばんはです~今回は本当にありがとうございましたっ!!!
本当に一目惚れ状態の可愛らしさでしたのでついついリクしてしまいまたが早速描いてくださり感謝でございますわ~w
先日のログの件含め色々と気分転換させて頂きありがとうございます~
もうちょっと頑張ってきますね!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/60-678dbed7

