スポンサーサイト 
やっぱり絵チャは楽しいw 
コメントのお返事は・・・(>_<)(以下略)

昨日、Tさんの絵チャ室をコッソリ覗きに行ったら、TさんとBさんを発見w
先日の絵チャ室へのイラと、いつもお2人からは励ましのお言葉を頂いているので、日頃のお礼も兼ねてご挨拶に参らせてもらいました~

ご挨拶だけのはずが、ちゃっかりお絵描きさせてもらいましたw掲載許可も頂いたのでアップです(^_^)
田島:Tさん 水谷:Bさん 三橋:みる
ほのぼのタジミハと水谷君w


ほのぼの、ほわわわわ~んwなタジとミハでございてます(^_^)思わずバックに花描いてしまいました。
そんな2人を見て、同じく、ほややや~ん♪♪としてる水谷君も可愛らしいですなw

お2人様ありがとうございましたっ!!ミハを描いたら早々と消え去ってしまい失礼しました^^;
あの後のログ拝見したのですが、めっちゃ参加したかったよ~(苦笑)

ではちょっと休憩したらアレコレしようと思います。
左手は相変わらず痛いです・・・・・・・・・(T_T)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/62-d9e01bb7

