スポンサーサイト 
とりあえずご報告!! 
昨晩、コピー本新刊できました\(^o^)/
安心したのかそのまま寝てしまった・・・・あぁ製本作業が数冊程しか・・・・

多くても20冊しか刷りませんので、イベント行く行かない関わらず、とりおき希望の方はまたメッセージ下さいませ~20冊から余った分をイベント会場に置きます(それでも余るのは目に見えてるけど・・)
あとキーホルダーも数個だけですが販売します~イラはほとんど使い回しですが・・・

私信:本館ブログへの拍手コメして下さった某さん、とりおき了解ですわ~w
タイトルはこんな感じ
ほのぼのな『タジ→ミハ←イズ』です。100円/冊ですが無料配布にしたいよ~(T_T)
新刊

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みる@管理人 #-
お返事 その① 
>Tこさん

こんばんは~はじめましてです(^_^)
はじめましてですが、Tこさんのお名前を聞くのは初めてではないなぁ・・と考えていたら某さんの絵チャ室ログでお名前を拝見してましたよ~可愛い学ラン田島を描かれたお方ですよねw
拙宅を見て頂けたとはありがとうございます~(^_^)
お取り置きの件も嬉しいです~でもレベルは低いですのであまり期待しない方向で(^_^;)
Tこさんはマイナーには行かれるのでしょうか?行かれる時は是非お名前を言って頂ければ幸いです~行かれない場合は郵送先を教えてくださいませ~w
みる@管理人 #-
お返事その② 
>Tかさん

こんばんは~いつもお世話になっております(^_^)
はい、なんとか無事にできあがりました~今はおりおり、パッチンの繰り返しです(^^ゞ
落ち着いたらまた、そちらに遊びに行きますので是非に構って下さい。絵チャログ拝見してますが連日盛り上ってますね~

追記の件ですが実はそうなんですよ。コツがいるのか私も上手く描けません。『いずみ』とか『れん』とか『たじま』とか書いて遊んだのはここだけの話ということで(^_^;)
余裕がある時はハート型にまたトライしてみてくださいませ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/63-3efe1278

